嵐×嵐(。・ω・)/ ☆☆☆

嵐!嵐!嵐! AMNOSの5人について語ってます★ あと、軽く日常とかぁ?! 基本、嵐な生活♪

Entries



2010/9/4

今日で国立終了だぁ
嵐さん4日間おつかれさまでーす(^w^)


今年は全然グッズ買わなかったなぁ
てか、
コンサート後に買いに行こうとしたけど
会場でるのが本当最後の方でもう販売終了だったんだよね


とりあえず今手元にあるのは、
*ジャンボうちわ(大野智)
*ペンライト
会場内で買いました

最小限すぎるっ


昨日魂行った友達にパンフは任せたぜ

たぶん、自分で買いに行ったらいろいろ欲しくなって買ったんだろうな(笑)


嵐にしやがれはじまった


あいばばい
▽CommentList

ひみあら 夏のデート勝負服☆

 遅くなったが感想!!

いやぁ、いいな店員さん
あんな近くで嵐に会っちゃってwww

あのイオン行きたいけど、
うちから実に遠い


私的に一番好きなコーデは、
うーん迷うけど翔くんかな
あのメガネは会う人だったらいいと思うけど!!
帽子はいらないなぁw

そしたら、PERFECT

で、次にリーダーと相葉ちゃんかなぁ


投票結果はご存知の通り、
  1位 櫻井翔
  2位 大野智
  3位 二宮和也
  4位 相葉雅紀
  5位 松本潤

松潤!残念!!
多分、ズボンが重すぎたんだと思う、私理論

本当はTBSまで投票しに行こうかと考えたけど、
用事があっていけず・・・
あと暑そうだったし笑


てか、リーダーの服の決め方がうけすぎて
さすがだなぁ、と感じた
私的に、リーダーのジーパンがもう少しダメージ入りだったりなんらかの工夫があったら最高にいいと思うけどな


相葉ちゃんのRAINBOWレギンス、好き!
相葉ちゃんっぽい
ただ、首がね…暑そうよねw、似合っててかっこいいけど!

にのはにのらしけど、色合いが淡すぎて
もう少し色の主張が強いやつのほうが、存在感UPだなぁと思った


松潤の宣伝car?、なんていうのか忘れた
けど、まだ見れてない!!
見たいよ!!!


話は変わるけど、
なぜ私がまたこういう記事を書き出したかというと
過去の記事をさっき読んで、
2009年の3月まではすごい書いてて、
それを読むと懐かしくて懐かしくてw

また書いてみみよっかなとなったわけ!!

まぁ、私こういうのは結構気まぐれだから
またいつまで続くか未定だけど、
これからはちょっとずつ書いてみよう


あいばばい

君と僕の見ている風景

私が見た風景は、

5つの光が大きな舞台で
輝かしいばかりに
5色に
またたいて、
きらめいて、
美しい風景を彩っていました―


movin' on baby!

やばいです。
かっこいいです。
楽しかったです。


2010年8月22日、
scene ~君と僕の見ている風景~
感想後記☆☆☆

今回もね、そりゃ良かったですよっ
今日のファッションのテーマは〈BLUE〉
ですから

いやぁ、うちわいいね

時間がなかったから、
会場内でうちわとペンライトしか買わなかったけど
今度友達に買ってきてもらいます


TABOO、良かったよw
エロくて、
かっこいい

静かな夜にはやっぱダンスがかっこいい!
ぱないです

松潤はさすがはエンターテイナーだなと思ったね
あのゲーム良いよ

にのはかわいい

相葉ちゃんのマジカルソングサングラスとエレクトリカルな衣装は好き

サーカスからのメドレーからのモンスターは、
不気味でかっこよかった(^w^)
ピエロ怖い(笑)

なんか懐かしい曲も多かったねROCK YOUとか


リーダーはソロ曲、
2曲も歌っちゃったね
怪物くんのくだりもおもしろかったし、
何よりかわいすぎ!
もうすぐ30とは考えられない


LOVE RAINBOW歌ってくれて嬉しかった
いい曲だよね~


楽しいことって、
どうしてこうも早く過ぎ去るんだろうね
1秒1秒、嵐の顔を目に焼き付けました!



今日をパワーに変えて明日から頑張りたい

またまた

嵐な40問!暇人向けの嵐バトンバトン

Q1 こんあいば!早速バトンやりま翔!お名前をどうぞ。
A1 ちゅーりっぷ
Q2 担当さんと彼の好きなところをどうぞ。
A2 智担 すべて
Q3 今までに一番萌えた瞬間を教えてください!
A3 最近だったら、パフュームがVIP ROOMのゲストのときにリーダーがやったウィンクと投げキッスの後の照れ顔
Q4 生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
A4 生まれ変わりも同じでいい
Q5 うっかり担当さんに影響されてしまったエピソードは?
A5 全然書いてなかった絵を始めたことかなぁ
Q6 担当さんを食べ物で例えると?
A6 パン
Q7 今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
A7 5×10のポスター
Q8 死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?(嵐関連でお願いします!)
A8 偶然道で出会って握手
Q9 嵐以外の好きなジャニを教えてください。
A9 いませぬ
Q10 今までで一番好きな担当さんのドラマは?
A10 歌おに
Q11 ちなみに、どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
A11 筋肉
Q12 好きな嵐メンの組み合わせは?理由もどうぞ!
A12 やっぱ5人でしょ もち、大宮も好き(^w^)
Q13 担当さんの1番好きな髪型は?
A13 黒髪短髪←萌
Q14 買ったうちわは何個持っていますか?
A14 4枚私、世の中の嵐ファンの皆様よりも暦はあまり長くないのですよ
Q15 嵐が新しい番組をやるとします。どんな番組にしますか?
A15 スマスマみたいな
Q16 担当さんのお気に入り写真は?
A16 ジャニショで売ってた、one loveの時の緑が背景のやつは最高にやばい
Q17 担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
A17 ありまry そんな痛くないよっ←必死
Q18 担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
A18 絵を書いてもらってのんびりしたい
Q19 うちわは公式派ですか?作る派ですか?
A19 公式 たまにつくる
Q20 嵐の曲で、一番好きな曲はなんですか?
A20 OH YEAH
Q21 嵐のいちばん好きなところはどこですか?
A21 仲いいとこ
Q22 嵐と行ってみたいところはどこですか?
A22 きれいな海
Q23 嵐に惚れたきっかけは何ですか?
A23 なんか魅力を感じた
Q24 担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
A24 ないですっ!
Q25 担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
A25 踊って歌いたい
Q26 コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
A26 全体! でも担当を目で追っちゃうよね
Q27 担当さんの身体で好きなパーツは?
A27 顔!?とか
Q28 スキな衣装はどれですか?
A28 2008年のアラウンドアジアの蛍光黄色と黒の衣装
Q29 三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
A29 話しかける
Q30 担当さんと兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
A30 付き合う
Q31 担当さんが自分のブログを見ていたと分かったときに言う台詞は?
A31 恥ずかしい//
Q32 担当さん以外でいつもついつい見てしまう人は?
A32 みんな
Q33 担当さんを全身コーディネートして下さい!
A33 私の好みになっちゃうよね
Q34 もう一度見たいor見てみたかったコンサートはありますか?
A34 ソロ魂!!
Q35 担当さんがドラマに出ます!やってもらいたい役柄はなんですか?
A35 かっこよくて、面白いやつ
Q36 担当さんに告白してもらうならどんなシチュエーションがいいですか?
A36 絶対にありえないけど、 サプライズがいいよね
Q37 もし、担当さんに彼女ができたら応援できる派ですか?嫉妬しちゃう派ですか?
A37 彼女とかいて当たり前じゃない? 応援しますよ(^w^)
Q38 担当さんがもし嵐じゃなかったら、何をしてると思いますか?
A38 パン屋
Q39 お疲れ様でした(*´∀`)これからも嵐を愛し続けますか?
A39 いえす
Q40 嵐にメッセージをどうぞ!
A40 love love for you
調子に乗ってます←

自重します



▽CommentList

やばいやばいやばいやばい!!

ぎゃあ~~~~~~!!!!!!

さっきの日記では嵐魂行けないみたいなこと書いたけど、
たったいま友達から国立の誘いをうけたぁ!!!!!!!!


やばいとしか言いようがない

左サイドメニュー

What time is it?

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

ぷろふぃ~る

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
いらっしゃいませぇ~!!
Sr2のちゅーりっぷです★ミ

担当⇒大野智くん
他メンも好きよぉー♪

まぁ、日記感覚で更新中!
コメントとか随時募集中(笑)
基本誰とでも絡みまぁす☆

よろしくっ!!

ARASICK♪

   嵐、好きですか?

10031079760_s_convert_20090103114016.gif

☆相葉雅紀☆ ☆松本潤☆  ☆二宮和也☆ ☆大野智☆  ☆櫻井翔☆

How old are you?

さいしんのDAIRY★

右サイドメニュー

