嵐×嵐(。・ω・)/ ☆☆☆

嵐!嵐!嵐! AMNOSの5人について語ってます★ あと、軽く日常とかぁ?! 基本、嵐な生活♪

Archive [2009年08月 ] 記事一覧


アメリカ行ってきた(o^∀^o)

 久々の家族旅行IN AMERICA日本帰ってきたらすでに国立の抽選発表がぁ!!そして……………………………………………………はずれました\(☆o☆)/残念私の友達もみんなはずれ当たったと聞いたのは数人、しかも友達じゃない(笑)なんて幸運なんだぁいいなでもしょうがないね( ̄∀ ̄)ディズニーとドームのどっちかが当たれば嬉しいですって感じ近況報告でしたぁあいばばい...

左サイドメニュー

What time is it?

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

ぷろふぃ~る

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
いらっしゃいませぇ~!!
Sr2のちゅーりっぷです★ミ

担当⇒大野智くん
他メンも好きよぉー♪

まぁ、日記感覚で更新中!
コメントとか随時募集中(笑)
基本誰とでも絡みまぁす☆

よろしくっ!!

ARASICK♪

   嵐、好きですか?

10031079760_s_convert_20090103114016.gif

☆相葉雅紀☆ ☆松本潤☆  ☆二宮和也☆ ☆大野智☆  ☆櫻井翔☆

How old are you?

さいしんのDAIRY★

右サイドメニュー

