嵐×嵐(。・ω・)/ ☆☆☆

嵐!嵐!嵐! AMNOSの5人について語ってます★ あと、軽く日常とかぁ?! 基本、嵐な生活♪

Archive [2009年12月 ] 記事一覧


大晦日ぁぁあぁぁあ

 ついに大晦日ε=ε=┏( ・_・)┛いやぁ、1年って早いんだね~汗去年はカウコンに行ってたけど、今年は帰省先の茶の間で紅白とカウコン見まぁーす(^w^)マジ今年とか4月から更新率がガタ落ちで月1か2とかおわてるね(笑)なのに、私のぐーたら日記をよんでくれてる人がいてコメントもしてくる人がいて超嬉しいですっ(*^∪^*)そして感謝カンゲキ♪♪嵐への愛は、ブログの更新が減っても変わらないよっ(^з^)来年もマイペースに更新率悪いか...

★5×10★

 ぎゃー!!!!!と何回叫んだことでしょう――――おかげさまで、声、枯れました夏に買えなかったグッズとか、0分待ちで買えたとかどんだけ←あんなに近いなんて私の参戦歴では今までで、一番近かったかも久々に生の彼らを見て、大いに盛り上がり、テンションが上がり、昨日家に帰って11時で中間中というのにも関わらず、ビデオクリップをARASHIからタツノコまで見たという、まじおつ状態…しかし、実に充実していたうたおにかわいすぎで、...

左サイドメニュー

What time is it?

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

ぷろふぃ~る

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
いらっしゃいませぇ~!!
Sr2のちゅーりっぷです★ミ

担当⇒大野智くん
他メンも好きよぉー♪

まぁ、日記感覚で更新中!
コメントとか随時募集中(笑)
基本誰とでも絡みまぁす☆

よろしくっ!!

ARASICK♪

   嵐、好きですか?

10031079760_s_convert_20090103114016.gif

☆相葉雅紀☆ ☆松本潤☆  ☆二宮和也☆ ☆大野智☆  ☆櫻井翔☆

How old are you?

さいしんのDAIRY★

右サイドメニュー

