嵐×嵐(。・ω・)/ ☆☆☆

嵐!嵐!嵐! AMNOSの5人について語ってます★ あと、軽く日常とかぁ?! 基本、嵐な生活♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バトン★

 珍しくもこの私がバトンを(笑)

嵐Loveバトンバトン

Q1 あなたの名前は??
A1 ちゅーりっぷ*
Q2 担当誰ですか??
A2 大ちゃん(^O^)
Q3 副担当は??
A3 相葉ちゃん、松潤、にの、翔くん(^w^)
Q4 担当のどこが好き??
A4 全部!!強いていえば多才で歌が素敵でダンスが究極にかっこいいとこ(≧∇≦)
Q5 FC入ってる??
A5 もちろん!
Q6 グッズは何個持ってる??
A6 わかんない汗
Q7 その中でのお気に入りは??
A7 魔王の非売品クリアファイルo(`▽´)o
Q8 レギュラー番組は何が1番好き??
A8 ひみあら\(^ー^)/
Q9 もう1回見てみたい嵐主演のドラマや映画ある??
A9 ある~
Q10 何が見てみたいの??
A10 DVDあるけど、歌のおにいさん♪
Q11 嵐の曲でカッコイイと思う曲ベスト3を発表して!!
A11 1位☆truth 2位☆Re(mark)able 3位☆時代
Q12 嵐の曲で泣けると思う曲ベスト3を発表して!!
A12 1位☆5×10 2位☆Still... 3位☆風
Q13 嵐の曲で元気になると思う曲ベスト3を発表して!!
A13 1位☆五里霧中 2位☆Happiness 3位☆ハダシの未来
Q14 メンバーのソロ曲で1番好きな曲は??
A14 曇りのち快晴(・ω・)⊃
Q15 嵐と出会ったきっかけを教えてください。
A15 テレビ
Q16 嵐5人を見ているとどんな気持ちになりますか??
A16 楽しそうで、かっこよくて、めりはりがあって 私もまじりたくなる(笑)
Q17 メンバーの中で1番歌がうまいと言えば??
A17 おっさんか? いやいや、大ちゃんだ★
Q18 メンバーの中で1番頭が良いと言えば??
A18 That's right 櫻井翔くん★
Q19 メンバーの中で1番面白いと言えば??
A19 手紙を書いたら泣いちゃった、 相葉ちゃん★
Q20 メンバーの中で1番冷静と言えば??
A20 こいつがギターかき鳴らす にの★
Q21 メンバーの中で1番Sと言えば??
A21 気がつく小さなミスにも 松潤★
Q22 嵐の良さについてアピールしてください。
A22 メンバーの結束力と仲良しさはジャニーズの中でピカ1(^∀^)ノ やるときはやるっ!! そんな彼らですっ♪
Q23 回す人を選んで下さい。
A23 やりたい人がやればいいと思う!(b^ー°)

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

私も大野クンだいすきです☆
一緒ですねっ!
最後の約束とかもう
感動ものですっ
  • 覇紋 
  • URL 
  • at 2010.01.17 19:37 
  • [編集]

初めまして! 

初めまして、みかんといいます。
嵐友達をさがしています。
もしよければ、更新はすくなめですがわたしの所にも遊びにきてください。

私も、大野くん大好きです!
嵐の仲の良さはどこのグループにもまけませんね(o^∀^o)

NoTitle 

ども。
My life to Dreamの管理人、
元、杏奈です。

name変更とリニューアルしました(●´∀`●)
((杏奈→芽衣))

登録お願いしますw


コピペでごめんなさい・・・(´・ω・`)
  • 芽衣 
  • URL 
  • at 2010.04.01 08:00 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは。

このたび、「嵐日和」、、、
一時閉鎖させて頂くことになりました。

詳しくは、ブログにお越しください。


コピペ文章で、申し訳ありません。
  • りう 
  • URL 
  • at 2010.04.03 21:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

What time is it?

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

ぷろふぃ~る

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
いらっしゃいませぇ~!!
Sr2のちゅーりっぷです★ミ

担当⇒大野智くん
他メンも好きよぉー♪

まぁ、日記感覚で更新中!
コメントとか随時募集中(笑)
基本誰とでも絡みまぁす☆

よろしくっ!!

ARASICK♪

   嵐、好きですか?

10031079760_s_convert_20090103114016.gif

☆相葉雅紀☆ ☆松本潤☆  ☆二宮和也☆ ☆大野智☆  ☆櫻井翔☆

How old are you?

さいしんのDAIRY★

右サイドメニュー

