嵐×嵐(。・ω・)/ ☆☆☆

嵐!嵐!嵐! AMNOSの5人について語ってます★ あと、軽く日常とかぁ?! 基本、嵐な生活♪

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

またまた

嵐な40問!暇人向けの嵐バトンバトン

Q1 こんあいば!早速バトンやりま翔!お名前をどうぞ。
A1 ちゅーりっぷ
Q2 担当さんと彼の好きなところをどうぞ。
A2 智担 すべて
Q3 今までに一番萌えた瞬間を教えてください!
A3 最近だったら、パフュームがVIP ROOMのゲストのときにリーダーがやったウィンクと投げキッスの後の照れ顔
Q4 生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
A4 生まれ変わりも同じでいい
Q5 うっかり担当さんに影響されてしまったエピソードは?
A5 全然書いてなかった絵を始めたことかなぁ
Q6 担当さんを食べ物で例えると?
A6 パン
Q7 今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
A7 5×10のポスター
Q8 死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?(嵐関連でお願いします!)
A8 偶然道で出会って握手
Q9 嵐以外の好きなジャニを教えてください。
A9 いませぬ
Q10 今までで一番好きな担当さんのドラマは?
A10 歌おに
Q11 ちなみに、どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
A11 筋肉
Q12 好きな嵐メンの組み合わせは?理由もどうぞ!
A12 やっぱ5人でしょ もち、大宮も好き(^w^)
Q13 担当さんの1番好きな髪型は?
A13 黒髪短髪←萌
Q14 買ったうちわは何個持っていますか?
A14 4枚私、世の中の嵐ファンの皆様よりも暦はあまり長くないのですよ
Q15 嵐が新しい番組をやるとします。どんな番組にしますか?
A15 スマスマみたいな
Q16 担当さんのお気に入り写真は?
A16 ジャニショで売ってた、one loveの時の緑が背景のやつは最高にやばい
Q17 担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
A17 ありまry そんな痛くないよっ←必死
Q18 担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
A18 絵を書いてもらってのんびりしたい
Q19 うちわは公式派ですか?作る派ですか?
A19 公式 たまにつくる
Q20 嵐の曲で、一番好きな曲はなんですか?
A20 OH YEAH
Q21 嵐のいちばん好きなところはどこですか?
A21 仲いいとこ
Q22 嵐と行ってみたいところはどこですか?
A22 きれいな海
Q23 嵐に惚れたきっかけは何ですか?
A23 なんか魅力を感じた
Q24 担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
A24 ないですっ!
Q25 担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
A25 踊って歌いたい
Q26 コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
A26 全体! でも担当を目で追っちゃうよね
Q27 担当さんの身体で好きなパーツは?
A27 顔!?とか
Q28 スキな衣装はどれですか?
A28 2008年のアラウンドアジアの蛍光黄色と黒の衣装
Q29 三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
A29 話しかける
Q30 担当さんと兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
A30 付き合う
Q31 担当さんが自分のブログを見ていたと分かったときに言う台詞は?
A31 恥ずかしい//
Q32 担当さん以外でいつもついつい見てしまう人は?
A32 みんな
Q33 担当さんを全身コーディネートして下さい!
A33 私の好みになっちゃうよね
Q34 もう一度見たいor見てみたかったコンサートはありますか?
A34 ソロ魂!!
Q35 担当さんがドラマに出ます!やってもらいたい役柄はなんですか?
A35 かっこよくて、面白いやつ
Q36 担当さんに告白してもらうならどんなシチュエーションがいいですか?
A36 絶対にありえないけど、 サプライズがいいよね
Q37 もし、担当さんに彼女ができたら応援できる派ですか?嫉妬しちゃう派ですか?
A37 彼女とかいて当たり前じゃない? 応援しますよ(^w^)
Q38 担当さんがもし嵐じゃなかったら、何をしてると思いますか?
A38 パン屋
Q39 お疲れ様でした(*´∀`)これからも嵐を愛し続けますか?
A39 いえす
Q40 嵐にメッセージをどうぞ!
A40 love love for you
調子に乗ってます←

自重します




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

私は、担当様の彼女になった妄想をしている
痛い子でございます(笑)
私、地元でも有名な妄想族で昨日も市の妄想対決で
見事優勝を飾ったという。←紛れもない嘘笑
  • 智美 
  • URL 
  • at 2010.08.18 16:38 
  • [編集]

智美さん☆ 

やっぱ妄想はしちゃうよね(笑)

だってかっこいいし(^w^)♪
  • ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • at 2010.08.20 19:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

What time is it?

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

ぷろふぃ~る

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
いらっしゃいませぇ~!!
Sr2のちゅーりっぷです★ミ

担当⇒大野智くん
他メンも好きよぉー♪

まぁ、日記感覚で更新中!
コメントとか随時募集中(笑)
基本誰とでも絡みまぁす☆

よろしくっ!!

ARASICK♪

   嵐、好きですか?

10031079760_s_convert_20090103114016.gif

☆相葉雅紀☆ ☆松本潤☆  ☆二宮和也☆ ☆大野智☆  ☆櫻井翔☆

How old are you?

さいしんのDAIRY★

右サイドメニュー

