FC2ブログ

嵐×嵐(。・ω・)/ ☆☆☆

嵐!嵐!嵐! AMNOSの5人について語ってます★ あと、軽く日常とかぁ?! 基本、嵐な生活♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ちゃちゃちゃ

  歌のおにいさん!!
矢野健太くんついに歌う

おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ チャチャチャ おもちゃのチャチャチャ♪

智くんらしいアレンジが『チャチャチャ』にされてて良かった
これでやっとみなうたに変化が見られたよっ

氷室がうざくてさぁ、いつまでこんなの見てなきゃいけないんだと思ってたけど、ついにケンタくんにチャンスがやってくるという


おめでとう!!

どんぐりの衣装ヤバイよっ(笑)
改めてやせてるよぉ

うすっぺらい汗
ちゃんと食べてるかなぁ??

心配心配

まぁ食べてるから生きてるわけだけど・・・

おれちゃいそう


明日は記念すべき日だぁ~
あえて言わない↑


はぁ~、眠い
部活つかれたぁ

明日はやっと休み!
なんかこの1週間妙に長かった気がする


まぁいいや

あいばばい★
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おおちゃん痩せてますよね…。

それで釣り何時間もやっちゃうなんて
体は大丈夫なのか…??

体に十分気をつけて
歌おに頑張ってほしいですねっ★
  • 柚実 
  • URL 
  • at 2009.01.24 17:08 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱりよりを戻して欲しくないよね!!
もう、出てこなくてい・・・いや、何でもないです(笑)

大チャンはどんぐり肌ってこと?笑
そうとう日焼けしてるよね~♪

そうそう!
あの細さで大丈夫なのか心配だよ;;
  • yuna 
  • URL 
  • at 2009.01.24 21:06 
  • [編集]

NoTitle 

おいらのところは・・・
1/22??21??の12時45分からでした・・・。

22日が始まって45分後・・・
頑張ってみました・・・。

翌日寝不足で・・・。(ω)

いいな・・・2話!!!
はやく、みたいッ!!!!!

  • けい 
  • URL 
  • at 2009.01.24 22:59 
  • [編集]

Re:けいサン 

それは、眠いっ!!

てか軽くネタばらしみたいになっちゃったねっ汗
Sorry~涙

すっごい良かったよ!!
  • ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • at 2009.01.25 18:50 
  • [編集]

NoTitle 

コメントありがとうございました♪
ちゅーりっぷさんのプロぐ見ていて楽しいです♪
では、またチョコチョコ遊びに来ちゃいますね☆
  • ほたる 
  • URL 
  • at 2009.01.25 22:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

What time is it?

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

ぷろふぃ~る

ちゅーりっぷ

Author:ちゅーりっぷ
いらっしゃいませぇ~!!
Sr2のちゅーりっぷです★ミ

担当⇒大野智くん
他メンも好きよぉー♪

まぁ、日記感覚で更新中!
コメントとか随時募集中(笑)
基本誰とでも絡みまぁす☆

よろしくっ!!

ARASICK♪

   嵐、好きですか?

10031079760_s_convert_20090103114016.gif

☆相葉雅紀☆ ☆松本潤☆  ☆二宮和也☆ ☆大野智☆  ☆櫻井翔☆

How old are you?

さいしんのDAIRY★

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。